私用がありしんさんは会社をお休み。午前中に用事を済ませ12時30分頃三井アウトレットパークに到着!平日なのでそう混んではいないようでよかった♪ まずは腹ごしらえ。でもワンコが一緒に入れるレストランはない!!フードコートでテイクアウトできるもの順番に買いに行く。 しんさんは焼きそば、ひなのっちは豚角煮丼。後でハンバーガー屋を発見!そっちの方が美味しそうだった・・・。
このトイプーちゃん飼主さんが買物中リードなしで待ってるのかな?と思ったら、なぜか飼主さんは店内からトイプーちゃんと見つめ合ってるだけだった・・・ ワンコと入れるお店は少ないためしんさんと順番に店内に入る! パパさん買物長すぎでしゅ。何してるんだろう??
次の日のひなのさん。
買物7時間もつき合わされ、かなり疲れてしまったみたい。
ちょっと可愛そうな事しちゃったな。今度から気をつけるね!
inserted by FC2 system