ベイクウォーターにお買物♪ パピーパグを怖がるひなのさん・・・。
何もしてこないのにね〜。
シツコイしんさん、ここを通る度にひなのを引き寄せてるし・・・。
Cafe Hula Hawaii なんて出来てたんだ。いつの間に・・・ 看板にハワイで有名なドーナツ「マラサダ」って書いてあるけど、初めて聞いたなぁ〜。 パパママだけ美味しそうなドーナツを食べてましゅ・・・
揚げたてフワフワで美味しかった♪
元町へ移動!!
Waileaでアロマキャンドルを購入♪

実はひなのっちは臨月に入りました。
陣痛室は個室なのでハワイアンのCDとアロマキャンドル持参でリラックスしながら陣痛に臨みます♪
スタバでしばし休憩♪ 最近ひなの家ではまってるフラペチーノ。
コーヒーゼリーフラペチーノも美味しいけど、ピーチザクロフラペチーノも甘酸っぱくて美味しい♪
inserted by FC2 system