実家へ行く前にちょいと寄り道。
しんさんの会社の人に教えてもらった千葉県谷津にあるケーキ屋「ル・パティシエ・ヨコヤマ」
パパどこでしゅか〜・・・
しんさんがいなくなると車中をあっち行きこっち行きで大変!!
よーく見ると鼻水が出て髭がびしょびしょ。
コータローは眉間にしわ寄せて爆睡中!
これが有名な岩シューってやつらしい!朝早く行ったのに、既に並んでて残り1つをゲット!
クッキー生地が上にのってて、今までにない食感でウマイ♪
谷津ロールも有名らしい。
堂島ロール系の味!
しんさん曰く他にも美味しそうなケーキが沢山あったとか!
リリちゃん久しぶり♪
コータローは動物園のような檻に入れられ(笑) リリちゃんも初のベビーに困惑。
inserted by FC2 system