【ソフトクレイト】

今までのお泊りはハードクレイトを持って行きましたが、重いし折りたためなく車中で場所をとっていたので、キャンプデビューをきっかけに折りたためるソフトクレイトを購入しました。

ファーストラックス社 ソフクレイトi-20  
ネットで購入
【COOL BOARD】

夏の必須アイテムです。
普段はサークルの中に置いています。





COOL BOARD  
ネットで購入
【携帯用給水器】

普通の水道水がトルマリンスティック効果でマイナスイオンに変わるらしい。
長期的な使用により体臭が緩和され、毛のツヤが良くなると書いてあるけどお出かけの時しか使わないから変わらないと思う・・・
スティックの取替え目安は3ヶ月。


モービルドリンカーイオン
母親からもらった

【ひなののお家】

サークルの中にクレイトとCOOL BOARD(夏季のみ)とトイレトレーを置いてます。



サークル:アイリスのトレー付きウッディサークル TWS-129 ネットで購入
クレイト:ファープラストATLAS 30 ペットエコ都筑店で購入
トイレトレー:ボンビ Sサイズ ペットショップわんにゃん村で購入


【ウンチ入れ】

うんPのニオイが漏れない活性炭粒子を付着させた、マナーバッグ。
消臭効果が弱ってきた場合は天日干しをすると消臭性能が回復し繰り返し使用できる


PICK PACK
ペットエコ都筑店で購入
【ペットドライブシート】

後部座席に敷いて、ひなのを乗せてます。
水洗いOK!!。





ペットドライブシートPDS-130
ネットで購入
【ペット用バギー】

バギーに入れれば一緒に入れるお店が増えます。
電車もOK!!でもエスカレーターorエレベーターのない駅では階段を使うしかないので結構つらいです。



PGソフトカートピンク レインカバー付き
ネットで購入
お気に入りGOODS
便利GOODS
健康GOODS
お手入れGOODS
inserted by FC2 system